中間テスト補習授業

GWもあっという間に終わりました。西中は、来週が修学旅行ですね。
今頃、中3生は楽しみでわくわくしているのではないでしょうか。

楽しいこともありますが、その後に今月は中間テストがあります。こちらの勉強もしっかりとやっていきましょう。

ペガサス西脇教室では、5/19、20にテスト対策の補習授業を実施します。
(黒中生は、テスト期間が月末のため、後日実施します。)

新1年生は、初めてのテストでどきどきしていると思います。

こちらからもアドバイスをしていきますし、分からない事があればどんどん聞いてください。

写真は、集中力トレーニングのテニスボール積みです。昨年、始めてやった時は、
「こんなん、絶対できへんわ」
と言っていたのに、一度コツをつかむと、すんなりとできるようになっています。

「写真撮られる思ったら、緊張して集中できない」
と言っていた割には、すぐに積んでくれました。

これで、気持を切り替えて、数学の問題も頑張って覚えてや~。