同友会出席

昨日は、初めて同友会に出席しました。同友会は、ペガサスの各教室の塾長の交流の場です。会場は大阪の江坂教室でした。

夏の夢合宿の話から、この春の募集状況の報告などが行われました。みなさんの熱気に正直圧倒されました。

広告に掲載する内容などとても参考になりました。地域による違いや、先生方の工夫に、4月に開いたばかりの私は、まだまだ努力が足りないなと思いました。

西脇教室の特徴をもっと出せるように考えていこうと思っています。そして、地域のみなさんに親しんでいただける教室づくりを目指していきます。

夏の夢合宿って、何?と思われたお母さん、ペガサスは他の塾にない面白い企画を考えています。詳細は、後日お知らせします。

同友会出席” に対して1件のコメントがあります。

  1. 日曜日は遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。

    まだまだペガサスを必要としてくれている子どもたちは
    たくさんいるはずです。地域に愛される学習の環境を
    提供できるようにお互い頑張りましょうね。

コメントは受け付けていません。