期末テストよく頑張りました。

140703_1816~01しばらく更新をしていませんでした。

期末テストの結果が続々と返ってきています。今回は中学3年生が全体的によく頑張っています。

3年間の最高順位を更新した子も複数います。大事な2学期の期末テストでいい結果を出せたので、入試に向けて弾みになると思います。

ペガサス西脇教室では、個人ごとに目標点を設定してクリアできた子には図書カードやバッティングセンターの回数券などをプレゼントしています。前回の中間テストでは、残念なことに、一人だけしかプレゼントできませんでした。

この期末テストでは、昨日までで5人がクリア!(過去最高と思います!)
まだクリアの見込みのある子もいるので、図書カードが足りなくなるという、嬉しい状況です!

ほんとにみんな頑張ったと思います。ただ、全員が上がったわけではありません。
不本意だった子もいますので、その点はしっかりとこちらも反省して、毎回の定期テストでこう言ったブログを書けるように頑張ってサポートをしていきたいと思います。