入試前日の補習授業

DSC_0021久々の更新になりました。(実は今年の初投稿)

いよいよ明日は、兵庫県の公立高校の一般入試です。
今日の午後は、教室を開放して中3生の補習授業を行いました。入試の前は、みんな不安になると思いますので、少しでも不安が解消されればと思い、例年、入試の前日は補習授業をするようにしています。

中3生、全員が来てくれました。13時から18時過ぎまで頑張った子もいます。

連立方程式の文章題や関数の問題など、これまで何度もやった成果がだんだんと出てきているように思います。

解ける問題は、かなり増えているので、きっとできると信じて、今日までの成果を存分に発揮してほしいです。

みんなの健闘を祈っています!