今日は私学の入試

school_test_seifuku_girl今日は、兵庫県の私立高校の入試です。昨晩、雪かみぞれのようなものがちらほらしていたので、大丈夫かなと思っていましたが、朝の様子をみると大事なくみんな無事試験に臨めていることと思います。

普段の力を出せば、私学の入試は特に問題ないと信じています。今頃は、初めての入試と面接も終わってほっとしているところかなと思います。

私立の入試が終わると、来週は推薦入試、そして1ヶ月後に本命の公立高校の入試です。今日も受験して疲れているところ、塾がある子もいます。残り1ヶ月、悔いの残らぬようみんな最後まで頑張りぬいて欲しいと思います。こちらもできる限りのサポートをしていきます。