中学3年生が兵庫模試に挑戦中

今日は、今年度最後の兵庫模試を実施しています。中学3年生が対象で、入試に向けて力試しをしてくれています。

問題の難度も、実際の入試に近い問題になっていると思います。結果は気になると思いますが、いま、自分がどれだけできるのか、またできなかったところは、残りの期間でどうすれば、対応できるのか、確認して残りの受験勉強に役立てて欲しいと思います。

※問題は、私はみていません。問題を見てしまって、うっかり口にしてしまわないためです。

他の模試も同様だと思いますが、模擬試験の結果だけでなく、内申点も加味して、志望校判定ができます。

また、試験会場までいかなくても、教室で受験できます。

さぁ、夕方までもうひと頑張りです!みんな頑張って!!