中間テストお疲れさま。

こんにちは。中間テストも終わって、少しづつテスト結果が返ってきています。中高生のみなさん、テストおつかれさまでした。もうすぐ、ハロウィンなので、気持ちだけですがお菓子を買ってきました。

以前は教室で、休憩時間に飴を配っていたのですが、コロナ禍以降、自粛しています。。。
神経質になりすぎていたかなと思う面もあり、せっかくのイベントなので、今回は、気持ちだけですが買ってきました。もちろん小学生の分もありますよ。

久しくしていないので、どんな反応があるか楽しみです。次はクリスマスの時に何かできればいいなと思っています。

ペガサス川柳は、先週で締め切りになりました。西脇教室からも、エントリーしています。入賞作品があるかな。こちらも楽しみです。

みんなが笑顔で教室にきてくださって、成績もあがれば最高です。勉強プラスアルファの部分も大事に頑張っていきたいと思います。