中間テスト対策補習授業

benkyou_classroom先日は、風邪の為、休塾にしてしまい申し訳ありませんでした。開校以来、風邪で休塾にしたことはなかったので、悔しく思っています。今後の体調管理に気を付けてまいります。

その風邪も無事に治りましたので、今週末は、西脇教室恒例の中間テスト対策の補習授業を行っています。

週末、部活やクラブチームの練習などで参加できない子もおられますが、昨日もたくさんの生徒が来てくれて、テストに向けて勉強してくれました。今日も、午後から実施します。

普段の授業では、大丈夫かなと思っていた問題でも、できるようになっていて安心できるところもあれば、まだやったところが理解できてないなと心配な子もおられます。

覚えるためには、やっぱり超反復やで!!
なんとかテスト当日に少しでも点数がとれるように今日も、テスト期間中もしっかりサポートしていきたいと思っています。

僕も頑張ってアドバイスするので、みんなも頑張ってください!!