体育祭頑張って~

こんにちは。
2学期が始まって、10日ほどたちました。週末の土曜日は、西脇市内や中町の中学校の体育祭です。今年は練習期間が十分にあるかなと思っていたら、台風や大雨の関係で休校になり、練習時間の確保も大変なようです。

昨日も、一日中体育祭の練習だったそうです。疲れて、寝てしまうんじゃないかなと心配したのですが、疲れているところをみんな頑張って取り組んでくれました。
少し眠気と闘っている子もいましたが、ほぼみんな集中して取り組めていました。眠気と闘っている子に、説明したときは会話がかみ合わず苦労しましたが、その子もなんとかクリアして予定していた単元まで進んでくれました。

例年、近所の西脇南中学校や西脇中学校の体育祭は、見に行ってるのですが、今年は法事と重なってしまって応援に行けないのが残念ですが、練習の成果を発揮して欲しいと思っています。

今日も1日練習と言っていたので、疲れているだろうけど、みんなも頑張ってね。

※写真は過去のものです。