総体&補習

久々の投稿になりました。

西脇市内の総体の応援に行ってきました。バレー、野球、陸上などの会場を見てきました。

ちょうど塾生さんがおられる学校(チーム)のいいところを見ることができました。東播大会出場おめでとうございます。大会前は、練習時間も長く、暑い日も多かったので大変だったと思いますが、報われて良かったですし、教室とは違って、頑張っているところが見れて良かったです。
中学3年生の子は、3年間の集大成です。東播磨大会に出場される子は、さらに県大会を目指して頑張ってほしいです。

さて、来週は期末テストがあります。この土日は、定期テスト対策で補習授業を行います。ただいま準備中です。今日は主に文化部の子が参加します。明日は、総体も終わって運動部の子もたくさんきます。

総体に向けての練習もハードで勉強時間の確保が難しかったと思いますが、期末テストに向けて切り替えていきましょう。中間テストのときのようにいい結果を期待していますよ。