合格第1号

今日は、公立高校の推薦入試の発表でした。今年は、推薦入試を受けていた子が昨年より少なく一人だけでしたが、さきほど、合格の連絡をいただきました。

おめでとう!!

昨年より定員オーバーしていたのと、昨日の授業時に「面接がぜんぜんあかんかった」と嘆いていたので、心配していたのですが、見事合格でした。電話の向こうの笑顔が想像できました。

冬期講習も頑張っていたし、最近は学校での面接練習などで疲れているようでしたが、努力が実りましたね。

今週いっぱいで退塾なのはさびしいですが、春からの高校生活を楽しんで欲しいと思います。

残るは、3月の一般入試です。他の子も志望校に合格できるように、残りあとわずかですが、サポート頑張りたいと思います。