7年目も全力投球で!

150402_1252~03開校して7年目を迎えました。一番最初に入塾してくれた子は当時5年生で、この子が中学を卒業するまでは、続けないとあかんなと思った記憶があります。その子ももう高2です。いまも通ってくれています。

この気持ちを忘れず、今後も行きたい高校へ行けるようにサポートを続けて行きたいと思います。

さて、2ヶ月授業を手伝ってくれた講師の子が、大学の授業の関係で退任?になりました。先生も生徒もいい感じになってきていたので、もうお別れというのが、残念です。久しぶりに講師に来てもらうことで、ひとりで見ていた時では体験できなかったことも体験できました。超変革ほどではないけど、ちょっと変革です。帰省した時は、また教室に寄って欲しいです。

4月から新しい講師の子が来てくれます。気持ちを新たに7年目も全力投球です。