ホームページ改良!!

120508_2056~01ホームページを改良しました。

これまで「ホームページを見て」とよくお問い合わせをいただいていたにもかかわらず、開校当初に作ったままの形で運用していましたが、一念発起?、カスタマイズしました。ようやくホームページらしくなったと、満足しています。

冬休み明けのテストの結果(順位等)が返ってきています。

休み明けのテストは、これまでの復習が範囲になるので、定期テストに比べると点数がなかなか獲れず、いつもより順位も悪かったと言う子もいるなかで、中2の男子達は、2年生になってからの最高順位を取ってきてくれました。

特に1人の生徒は、冬期講習で毎日のように教室に来て、数学や理科に取り組んでいました。その甲斐もあってか、数学はいつもより得点が取れて、テスト後に授業に来た時に、「先生、数学やったで!!」と笑顔で報告してくれました。

この調子で次も頑張ろうね。

また、今回、不本意な成績だった子も、期末で巻き返そう!全力でサポートしますよ。