力がついてきていますね!!

午前中、少しポスティングをしてきました。金曜日に比べると寒いせいもあってか、思ったほど捗りませんでした。

今日も午後は試験対策授業です。少しでも点数upにつなげて欲しいところです。

中3生を見ていると、いままで関数を苦手にしていた子も、大問の(1)や(2)の問題が解けるようになってきています。

これは、かなりの進歩です!!冬休みより力がついてきているなと、本番の一般入試に向けて、私も少しほっとしております。

3/3、10は、一般入試に向けて補習授業をします。

「自分で行こうと思った」

と申しこんでくれた子がいます。無理やり行かされるのと、自分から行こうと思うのでは、やる気が違うので、とてもうれしかったです。

一般合格に向けて、がんばろう!!