ポスティング&一般入試出願

今日は、お昼から少し時間ができたのでポスティングしてきました。

西脇は、街と違って1軒、1軒が大きいし、家の間も離れているので配るのも大変です。一人でも反応があればいいんですが。

3年生が、2月で何人か退塾しますので、教室は空きがあります。学習塾をお探しの方、一度、体験授業に来てみませんか??

「今なぁ、○○を塾に誘ってるで~」

と、塾長より営業熱心な??生徒もいて、ありがたく思っています。

さて、一般入試の志願状況が発表されましたが、かなり人数がオーバーしているところもあり、志願変更でどこまで落ち着くのか戦々恐々です。

受験する本人たちも気が気でないと思います。みんな力がついてきているので、自信もって最後の追い込みをしっかり頑張ろう!

他の子に負けたらあかんで!!