文化祭

こんにちは。

先週の土曜日は、西中と南中の文化祭を見てきました。

午前中は西中の展示物を見て回りました。
みんな上手に作っていますね。うちの生徒さんの作品も結構ありました。
この子は、こう言うのが得意やねんなぁと気付きがありました。

午後は、南中の有志劇と吹奏楽の演奏を観ました。
劇の内容はなかなか考えさせられるものでした。

吹奏楽のAKBの曲もなかなかパフォーマンスが良かったです。
まさかわたしが見に来ていると思ってなかったようで、
「わ、見られた!」
とびっくりしている子もいました。。。

練習や準備でみんな忙しかったと思います。
そのエネルギーを次は、勉強にも注ぎ込んでくださいね。