私立全員合格、推薦入試お疲れさまでした。

先日、私立高校の合格発表があり、今年も全員合格でした。まずは、第一関門突破ですね。おめでとうございます。

そして今日は、兵庫県公立高校の推薦入試と特色選抜が行われています。今ごろ、試験も終わって一休みされているところでしょうか。受験されたみなさま、お疲れさまでした。

私立高校を受験されている方がほとんどだと思いますが、また私立の受験とは違った緊張感があったと思います。面接の受け応えや小論文はうまくいったでしょうか。

来週、みなさんから嬉しい報告が届くことを祈っています。

推薦入試は受けずに、一般入試を受験される方は、願書の準備もされており、まずは第一志望を目指して頑張っておられます。昨日も、応用問題に取り組む子、苦手な単元の復習をされる子など、課題をもってとりくまれていました。

来月の入試に向けて、こちらもサポートをしっかりと頑張ります。よろしくお願いします。