行動にうつす

こんにちは。今日は、西脇インドアーベースボールさんにチラシを置かせてもらいに行ってきました。

西脇インドアーベースボールさんには、教室の幟もおかせていただいています。新しいチラシは、ずいぶん前にできあがっていて、「いつでもいいよ」と言ってくださっていたのですが、なかなか持って行けていませんでした。

先日、「成功している人」と「そうでない人」の違いと言う話を聞く機会がありました。その中で、いわゆる「成功している人」は、総じて行動にうつすのが早いと言う話がありました。

「成功している人」になるか、どうかは別にして、自分は行動ができていないなと感じました。それで、延び延びになっていたチラシを、「今日は持っていくぞ」と思って、お願いしにいった次第でした。

いつもありがとうございます。

ひとつ行動してみると、自分の中でスッキリした気分になりました。

勉強とは、直接関係ない話かも知れませんが、みなさんも、「これをしないと・・・」と思いながら、そのままになっていたり、モヤモヤしていることはありませんか?

私も人に偉そうに言える立場ではありませんが、動いてみるとスッキリするかもですよ。勉強でもやってみると、意外と簡単と言うのがあります。ぜひ試してみてください。