将来なりたいもの

GWがスタートしましたね。明日は子供たちは学校のある日なので、お出かけは土曜日以降でしょうか。
昨年末から開業の準備でなかなか時間が取れなかったのですが、今日は久々にジムに行ってきました。半年ぶりぐらいです。休会届を出していればよかったのですが、ずるずるとそのままになっていました。(かなりもったいないですね・・・)
以前よく一緒になっていた方と偶然、出会いまして、続けて通うように誘われました。体も資本なので空いている時間はできるだけ通いますね。

さて、昨日の授業の終わりに、小学生の子に、将来なりたいものがあるか聞いてみました。

ずばり、「料理人になりたい」とのことでした。中華料理を作りたいそうです。これから中学、高校と進む中でなりたいものは変わってくるかも知れませんが、今の時点で「なりたいものがある」と言うのはとてもいいことですね。料理人になったら、ぜひ一度ご馳走してくださいね。応援しています!!

また、昨日は学力テストと体験授業の申込がありました。お友達も一緒に来て下さるそうです。ありがたく思うとともに、身が引き締まります!