大宰府のお守り

こんにちは。連日のように暑い日が続いています。水分補給をしっかりとして熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

毎年、受験生の方には、太宰府天満宮の学業お守りをお渡ししています。今年もお守りが届きましたので、近いうちにみなさんにおわたしします。

学問の神様と言われた菅原道真公がお祀りされていますので、きっとみなさんにご利益があると思います。

以前もお守りをお渡ししたところ、筆箱のチャックのところにつけられたり、かばんにつけられたりといろいろなところにつけておられました。

中には、入試当日に持って行ってくれた子もおられます。合格発表の日に教えていただきました。

学問の神様も見守ってくださっているので、絶対大丈夫。夏の間にしっかりと基礎力を身に着けてほしいと思います。サポートもしっかりと頑張ります。