合格おめでとう!

こんばんは。今日は公立高校の合格発表日でした。

全員が志望校に合格でした。普通科の複数志願の子も第一志望に合格です。おめでとうございます。

定員をオーバしている学科を受験されている子もいましたが、志願変更はせず、自分の希望を貫いて合格を勝ち取られました。推薦は残念ながら不合格だったけど、気持ちを切り替えて、合格を勝ち取られた子もおられます。みんな本当に立派です。

入試前の追い込みで、毎日のように通われた子もおられます。当教室は、1コマ2時間授業ですが、2コマ、4時間授業をされた子もいます。

この最後の頑張りは、きっと今後の糧になると思います。

小学生のときからずっと通ってくれた子もおられれば、3年生の大事な時期に、当教室に変わって来られた子もおられます。今日は、みなさんの嬉しい報告を聞くことができて本当に良かったです。

教室を利用してくださってありがとうございました。

4月から思いっきり高校生活を楽しんでください。
また、高校生になっても継続して通ってくださる方は、改めてよろしくお願いします。