リレーカーニバル頑張れ!

imageこの週末は、兵庫県のリレーカーニバルです。西脇教室の子も陸上をしている子が何人か出場します。

リレーに出場する子が、「多分、予選は勝てると思う。準決勝に残ればテレビに映るで」と言っていたので、「テレビに映るように頑張りよ。録画しとくわ」と先日の授業で話していたところ、

今日、授業をしていたらお母さんが、リレーカーニバルの予定表を子供さんから、僕に渡して欲しいと頼まれたと届けて下さりました。

これは、本気で上位狙ってるなと思うとともに、見て欲しいと言う気持ちが伝わって来て、うまく表現できませんが、とても嬉しくなりました。明日の予選は、絶対に勝ち抜いて準決勝に、そして決勝まで行って欲しいです。

他の子も頑張れ!応援してますよ!!