高校の入学式

今日は、高校の入学式でした。小中が明日なので、高校もてっきり明日かなと思っていたのですが、卒塾生の子らが入学式の帰りに教室に寄ってくれました。

とても制服が似合ってました。入学式やらで疲れているところを晴れ姿をみせに寄ってくださって感謝です。

高校の部活ではなく、別の団体?チーム?に所属してみたいと考えている子もいれば、もう部活の練習に参加している子もいます。結構強い中学からきている子も多いようですが、負けないようにレギュラー目指して頑張ってほしいです。

みんなのこれからが楽しみです。いま通っていただいている生徒さんも来年、再来年にいい入学式が迎えられるように頑張って行きたいと思います!!