初ポスティング

選抜高校野球が終わると、まもなく新学期ですね。ペガサス西脇教室もいよいよ開校です。
高田井町にポスティングをしました。ひさびさに町内を歩きまわったので、少し足が筋肉痛です。子供のころによく遊んでいたので知っているはずなのに、意外と知らない道があることに気付きました。新しい家もたくさんできていますし、いろいろと発見がありました。

これまでは高田井町の子は西脇中学校に通っていたのですが、最近は自由校区になって南中にも行けるようですね。ペガサス西脇教室は個別指導ですから、西中でも南中でも進度に関係なく途中からでも入塾できます。

これから塾を探そうとされている方、やっぱり塾に行こうかなと思いかけた方、ぜひ一度ご連絡ください。