兵庫模試&仕事納めです。

ペガサス授業風景今日の午後は、兵庫模試を実施しました。

中3生と1年生が試験に臨みました。毎回、模試はみんな苦戦しているので今回はどうかなぁ、ちょっと心配です。

さて、冬休みになってから毎日冬期講習で頑張ってくれている子がいます。始めは苦手だった英語の長文や数学の関数の問題が少しずつ分かってきたようです。

授業をしていると、前より速くできているなと感じるときがあり、手ごたえを感じました。

中3は休み明けに実力テストがあります。前よりいい点を取ってくれるのではと期待しています。

早いもので2012年の仕事納めになりました。

来年もみなさんのご期待応えられるように、しっかりと授業をしていきたいと思います。

では、よいお年をお迎えください。