夏期講習2週目~

夏期講習も2週目に突入しました。

暑い中、中3生が昼から授業に来てくれました。毎日のように来てくれている子もいます。

もちろん、明日も、午後は夏期講習があります。

暑い中、頑張った分がきっと良い結果になると信じて頑張りましょう。

また、今週の木曜から土曜は、夢合宿も開催されます。私もスタッフとして参加します。

今年は、初めて西脇教室からも参加者が出そうだったのですが、残念ながらキャンセルになってしまい、今年も私だけの参加となりました。

部活もあるからなかなか日程があわないと思いますが、合宿の内容は毎年すばらしいものですので、来年こそ生徒を連れていきたいと思います。